ハム君をCATCH !

2008年9月10日 (水)

深夜のハム君

夜中起きていると、 dog

普段なかなか観れない

ハム君の夜中の活動

観ることが出来ます。 eye

hamukun

結構、夜カラカラ走ってます。 happy01

作業をしていると、

水を飲む音とか、

ひまわりの種をかじる音とか、

そういうささやかな音に

癒されます。 confident


制作の合間にこうして

手に乗って、

応援してくれました。 coldsweats01


今回の展示作品にはハム君は

登場しませんが、

GEISAIが終わったら

ハム君をモデルに

一枚描こうカナ art


Catch!
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

寝顔をキャッチ!

いつも、

家の中で寝ていることが

多いハム君dog

今日は、

ちょっと蒸し暑かったのか

息苦しかったのか??


外で昼寝中ですsleepy

hamu-zzz

ほっぺたの肉

枕代わりになっているように

見えますが。。。 coldsweats01


彼の貴重な寝顔ショット

キャッチできました。 camera


いい夢見ろよ!

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

初めての外出

今日は、気温がグングン上がって

暑い一日でした。 sun

昼過ぎ、うちのハム君dog

かごの中でグタ~っとなっていたので

近くの公園で放してやろう思い

ちょっと散歩してきました。 run

hamu-sanpo

彼にとっては初めての外の世界

最初はびっくりしているのか eye

あまり動かなかったけど、

雑草をムシャムシャ食べたり

土を掘ったりするうちに

とても生き生きしていましたshine


毛の色枯れ草の色

似ているので

見失わないように coldsweats01

ずっと見てなくちゃいけないけど

かごの中から出られて

よかったね~confident

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

彼が好きな場所

ウチのはむ君

僕の机の上

好きなようです shine

今日みたいな暑い日は

ガラスの机はひんやりして

気持ちいいのでしょうね

hamu-hamu

一日中、狭いかごの中に居ることが

ほとんどの彼。

ハムスターの飼い方という本を

読むと、ハムスターはストレスeye

感じやすい動物と書いてありました。

本当は広い野原に放して

のびのび遊ばせてやりたいのだけど。。。 think


キーボードの隙間に入った

彼のフンが取れなくなってしまったけど、

そういう君にいつも

癒されます coldsweats01

明日は、代々木公園

リズムペインティングします。

留守番よろしく paper

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

動かないで~ !!

カラカラ~ eye

ピタッ。

カラカラ~

ピタッ
(キョロッとこっちを見る)

hamutan

走ったり、止まったり。

ホント忙しいヤツだねぇ~ coldsweats01

最近、君

かなり太ったよね sign02 gawk

ひまわりの種

食べすぎだもんね。



お前はダイエットだよ sign03

僕はもっと食べなきゃだよ riceball sweat01

今日のハム君

キャッチ!

でした。

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

空の見える寝床

こんにちはっnote
おととい、昨日と
久しぶりの代々木公園でのパフォーマンス
とても新鮮でした。
足腰ちょっと筋肉痛ですが、
その痛みは
思いっきり体を動かした証拠です。

僕の部屋は2階にあって、
いつも寝る場所はロフトなんです。
そして北向きの天窓があって、
そこからやわらかい光が入ってきます。sun
前の部屋は日当たりが良くなかったので、
今の部屋はとても気に入っています。
目覚まし時計で目が覚めるより、bell
この天窓から入ってくる光で
目が覚めることが多いんですよ

起きたらまず目に入るのは
新しい朝が今日も始まるsign01

1
(写真は天窓から見える空)

下の部屋から、
カラカラとペットの「はむ君」
かごの中で元気に走っている音が聞こえてきます。
最近エサをあげすぎなのかsign02
ちょっと太ってます。
かごの中の彼を見ると
こっちに近寄って来てくれたので、

パシャリ! camera

君の方が早起きだったね heart02
おはよう。 happy01

2
(写真は早起きの「はむ」くん)

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

恐る…恐る…

CIMG1265

5ヶ月くらい前から一緒にいる
ウチのジャンガリアン『はむ』です。

モデルにしようと試みています。
でも動きすぎだっ!

噛まれるのが怖いので……
はじめは、かごの外から見ていることが多かったのですが、
最近やっと手に乗せることが出来るようになりました。♪

自分がビビッてたら、相手もビビる。
こんな小さいヤツですが、大きな存在なのかもなぁ。


| | コメント (9) | トラックバック (0)