« コヴェントガーデン最終日 | トップページ | 雨天中止のお知らせ »

2013年8月 5日 (月)

帰国そして新たな目標

とうとう、帰国の日。 アイルランド13日間、イギリス8日間を無事に乗り切ることができました。カタコト英語もなんだか使えるフレーズがかなり増えて、会話してるなぁー自分!と思えた頃、戻らなきゃいけない。帰国の朝は宿から空港ではなく、やっぱりコヴェントガーデンに向かいました。ここで作った名前看板。

1375703763678.jpg

飛行機の時間までギリギリいて、会えたパフォーマーさんにお礼の挨拶をしていました。そして出会いの印としてサインを頂きました。皆さん、本当に良くしてもらったのでとても淋しかったですが、皆さんそろって帰ってこいよ!と言ってくださいました。来週からエジンバラのフェスティバルがあるのに帰っちゃうなんてもったいないよ!とも言われまましたが日本に帰って大切なフェスティバルがたくさんこれからあるんだよ!と日本もいいとこなんだぜ!アピールしました。

1375703769300.jpg

コヴェントガーデンの広場に立つことが出来て幸せでした。石畳のこの広場にはストリートパフォーマーの汗と歓喜と挑戦が染み付いているんだなぁーと感じます。帰り、コヴェントガーデンのオフィスに行き、頂いたライセンスまた来年ロンドンに来るからキープしたいのですが?と聞きに言ったらあの日ライセンスを発行してくれた女性が出てきて言いました。「次来た時、そのライセンスを持って来たら、直ぐに更新できるわよ!」って。あの日イライラ顔だった彼女だけど、この日はとてもニコニコした表情でした。僕は被っていた帽子を取り、ベリーベリーサンキューソーマッチ!アイアム、エブリデイず、ソーハッピー!アイルビーバック、アゲイン。と言ってコヴェントガーデンを後にしました。

1375703787692.jpg

1375703791212.jpg

1375703794881.jpg

1375703797837.jpg

たくさんの思い出とお土産は持ちきれず、 日本に着いた時、夢の中での出来事だったんじゃないかと思うくらい次元を超えたタイムトラベルでした。もしかしたら、未来の自分に会えたのかもなぁー!また日本でアイデアを発展させて湧かせるパフォーマー"Yukinko Akira"を作って行こうと思います!

これにて、アイルランド、イギリスキャッチの旅2013完結!

つづく。。CATCHI!!!

|

« コヴェントガーデン最終日 | トップページ | 雨天中止のお知らせ »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

長いと思っていた時間がとても短く感じられるほど、振り返れば本当に濃密な旅でしたね。

改めて、日記で日々をたどり、不安や葛藤、そのあとの喜びや達成感、数々の素晴らしい出会いや再会、色々アキラさんが感じたことが伝わって押し寄せて、感涙してしまいました。

yukinkoakiraはすごいね!

まだまだこれからもつづく道のりはどんなものか計り知れないけど、迷わず恐れず、あこがれを形に変えて、前へ前へ進んでいくばかりですね!

これからもずっと応援しています。

投稿: すぅ | 2013年8月 6日 (火) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52756106

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国そして新たな目標:

« コヴェントガーデン最終日 | トップページ | 雨天中止のお知らせ »