« ロンドンストリートパフォーマーデビュー | トップページ | アドバイスとプレゼント »

2013年8月 5日 (月)

ウェルカム!アキラ

コヴェントガーデンでのパフォーマンス漬けの日々。
ライセンスを取ってから4日間しか僕には時間がありませんでした。なので1日1日が大切な時間でした。朝から夜までコヴェントガーデンに居ました。自分のパフォーマンスは1日1度きりにしました。そしてパフォーマーの皆さんの芸をずっと観ていました。話をしたり、ご飯を食べたり、タバコをふかしたり。。でもその時間がとっても 楽しかったんです。 僕のパフォーマンスが一番最後だったその日、先輩パフォーマーの何人かの人たちが僕のパフォーマンスを観客席から眺めていました。コヴェントガーデン1日の締めくくりのパフォーマンスが僕だった訳です。周りも暗くなり、広場は照明でてらされていました。とても美しい情景でした。

1375694905186.jpg

1375694912226.jpg

1375694918335.jpg

少しずつ緊張感も和らぎ、自分のペースを取り戻していたし、何より楽しんでパフォーマンスしていました。パフォーマンスが終わり、汗だくになっていました。すると僕のショーを観ていたパフォーマーさんが近づいて来てくれました。 開口一番こう言いました。 「ウェルカム!アキラ!いいショーだった!」 そのパフォーマーはフィップさんといって、20年このコヴェントガーデンでパフォーマンスしている方だそう。後にすごく仲良くなった方です。そしてまたすうにんのパフォーマーさんが集まり、ショーが終わった後の広場でミニパーティーが始まりました。僕の話題が何度も出ました。質問も多くされました。一番気になった言葉は「君はディフィレンス!」というフレーズ。オリジナルだよね!というところがとてもイイぜ!って。とても嬉しかった。すると、フィップさん、ビールとツマミを買って来てくれ、みんなで乾杯してくれました!

1375694923960.jpg

1375694931183.jpg

1375694935317.jpg

ライセンスをもらったのはデビューだけであって、 この日は初めてウェルカム!アキラ!と言われました。 そして日に日にパフォーマーの皆さんがとってもフレンドリーに接してくれるようになったんです。

つづく。。 CATCH!!!

|

« ロンドンストリートパフォーマーデビュー | トップページ | アドバイスとプレゼント »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52754522

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム!アキラ:

« ロンドンストリートパフォーマーデビュー | トップページ | アドバイスとプレゼント »