« コークのフェスティバルを終え | トップページ | さよなら!アイルランド »

2013年7月25日 (木)

打ち上げ、ドンチャン騒ぎ!

過ぎてみればあっと言う間の10日間。 イベントのスタッフの皆さんもパフォーマーも 規模の大きいフェスティバルを終えて 一気にお疲れ様ムードになりました! そして深夜までドンチャン騒ぎ! 1374709766725.jpg 打ち上げの会場となったコークのパブ。 とても広いところで、ステージでは生バンド。 ファンクな音でダンスホールも熱くなりました。 1374709777096.jpg 肌の白いアイルランドの女子と並ぶと 僕は黒いでしょ! だいぶ、日焼けしました。 1374709784973.jpg 最初は緊張して話しかけずらかった皆さんも、 毎日、一緒に語り笑ったお陰で とても打ち解けることができました。 1374709791631.jpg イベントのオーガナイザーである マークさんも、コナーさん。 二人ともいろいろアドバイスしてくれて、 大変お世話になりました。 おせいじだろうけど、 「アキラがこのフェスティバルにいて本当によかった!またアイルランドに来いよ!待ってるぜ!」と言ってくれました! 今回のフェスティバルで感じたコトを 早く日本で試し、磨きたい気持ちでいっぱいです。 最後に、 今回このアイルランドのフェスティバルを 紹介してくださった日本のパフォーマー ファニーボーンズの皆さんに感謝の気持ちを お伝えしたいです。 ありがとうございました!! つづく。。

|

« コークのフェスティバルを終え | トップページ | さよなら!アイルランド »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52597560

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ、ドンチャン騒ぎ!:

« コークのフェスティバルを終え | トップページ | さよなら!アイルランド »