« アイルランド、オフの日々。 | トップページ | 海外に来て想うこと »

2013年7月20日 (土)

ギネスビール工場見学

毎日、いろんな企画で楽しませてもらっています。 この日はダブリン市内のギネスビール工場を見学してきましたよ!

1374319098373.jpg

代々木公園でパフォーマンスした後、 代々木八幡のアイリッシュパブでいつも 美味しいギネスを飲んでいる僕ですが、 本場のギネスを工場で飲めたなんて とってもハッピーでした。

1374319107897.jpg

クリーミーな泡が特徴的な黒ビールですが、 あまり冷たく冷やしてないのが僕は好きです。

1374319113910.jpg

工場を見学した後は、 工場のガイドさんに連れられてVIPルームへ。 そこでは、ギネスビールの美味しいつぎ方講座 パフォーマーの皆さんと受講しました。 誰が一番上手につげるコンペディションがあって、 なんと、僕がまたまた一番上手と 工場の方に評価してもらえましたよー! ドッグレースに続きサプライズ!

1374319120670.jpg

これが証明書。 昔バーテンでバイトをしていたのが役にたちましたわ。

1374319125891.jpg

集合写真も撮ったし、

1374319132554.jpg

ギネスTシャツもかわいいのが見つかったし、 いい日でしたーー!

つづくーー!

|

« アイルランド、オフの日々。 | トップページ | 海外に来て想うこと »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52533965

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスビール工場見学:

« アイルランド、オフの日々。 | トップページ | 海外に来て想うこと »