« 旅2日目。アイルランドへGo! | トップページ | ダブリンでのフェスティバル2日目 »

2013年7月13日 (土)

ダブリンでリズぺ初披露の巻

こんにちは!おはようございます。 11日から始まったSPWC(ストリートパフォーマンスワールドチャンピオンシップ)in ダブリン。 3日間の幕開けでした。

1373700341946.jpg

フェスティバル初日もすごく、すごく、いい天気。 これが当たり前の天気だと思っていたのですが、 ダブリンは天気が変わりやすく、 どんより曇った日が多いと現地の方に聞きました。 なので、地元ニュースにもなるほどこれは超珍しいことだそうです。 ここでも晴れ男ぶりを発揮できたなぁー! 僕も初日でドキドキしていて セッティングの時は誰もいない状況でしたが、 パフォーマンス開始後には徐々にお客さんも増えていき、よっし!と思いました。 日本から持って来たアンプのパワーが弱くて 音負けしてしまい、お客さんからももっとボリューム上げて!と言われたのだけど、それができずにムシャクシャしていた時、イベントオーガナイザーのボスがデッカいアルプを持って来てくれて、 これを使うといい!頑張れ!と親切に笑顔をくれました。あと、君はもっと稼げるから、投げ銭箱をもっと大きくしてずっと出しっ放しにしておくのと、このメッセージを書いて貼っておけ!とアドバイス。英語で書いてもらったそのメッセージを黄色いスーツケースに貼ってバッチリでした!

1373700350163.jpg

1373700356698.jpg

1373700361816.jpg

まだ、まだ、出し切れてない部分があるので、 2日、3日目とだんだんなじんでくるよう挑戦します。ダブリンで買ったスプレーも絵の具もまだ自分の色にしてないので、早くきれいな色が出せるようになりたいです。

1373700371852.jpg

昨夜、イベント終了したこのイベントで知り合ったご夫婦、アイルランド人のアリさんと、奥さんのヒロコさんに誘ってもらってアイリッシュパブに連れて行ってもらいました。

1373700379637.jpg

1373700385914.jpg

本場のギネスビールと、フィッシュアンドチップス を頂いて、最高に楽しく幸せな夜でしたー! 遠くまで来たかいがありました! 出会いに感謝!

それではまたー! CATCH!!!

|

« 旅2日目。アイルランドへGo! | トップページ | ダブリンでのフェスティバル2日目 »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

オーガナイザーのボス
流石ですね☆
なんかこちらも最高に嬉しい
気持ちになりました\(^o^)/
感謝。

投稿: ritsuko | 2013年7月13日 (土) 21時17分

さすが!ボス!
ナイスバックアップに感謝ですね~o(^o^)o

最高の貴重な天気にも恵まれてるし、幸先よし♪
ギネスも美味しそうですぅ。

投稿: | 2013年7月13日 (土) 23時40分

臨場感いっぱいのレポートに想像力増します
shineshineshineshine

世界中キャッチnote
shineshineshine

“ひとつ”の共有

shineshineshine
shineshineshine

投稿: cchi | 2013年7月14日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52433975

この記事へのトラックバック一覧です: ダブリンでリズぺ初披露の巻:

« 旅2日目。アイルランドへGo! | トップページ | ダブリンでのフェスティバル2日目 »