« 海外に来て想うこと | トップページ | 打ち上げ、ドンチャン騒ぎ! »

2013年7月25日 (木)

コークのフェスティバルを終え

7月21日、この日はコークでの パフォーマンスフェスティバルの最終日でした。 1374706699759.jpg 13時から18時まで休憩を挟みながら 思う存分、描かせてもらいました。 1日前はアンプの調子が出ず 悔しい思いをしましたが、 この日は絶好調でしたよ! 1374706732843.jpg 休憩に入ると、声をかけて来た彼。 お金がないからとチョコレートをくれたので、 お返しに彼をキャッチ。 1374706771885.jpg コークの街並みをシルエットで切り取った、 『あした』。 1374706795921.jpg 髪を短くしてとてもパフォーマンスしやすくなり、 飛び跳ねる度に目に入る前髪もなくなりました。 1374706831347.jpg 子供たちも多かったのですが、 どうしても絵が欲しくて、 ずっと待っていたという恥ずかしがり屋の 兄弟には似顔絵をプレゼントしましたよ。 1374706877354.jpg とにかく、あらゆる人に出会えて 楽しんでもらって、絵を受け取ってもらえて とても充実した2日間でした。 地元の方が言ってたのですが、 この晴天続きは40年ぶりで、 こんなことはまずないそうです! アイルランドに来てお天気に恵まれたのも 奇跡でした! アイルランド帰りとは思えない 真っ黒い顔で帰国する日も迫ってきました。 つづく。。

|

« 海外に来て想うこと | トップページ | 打ち上げ、ドンチャン騒ぎ! »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52597185

この記事へのトラックバック一覧です: コークのフェスティバルを終え:

« 海外に来て想うこと | トップページ | 打ち上げ、ドンチャン騒ぎ! »