« ダブリンのフェスティバル最終日の余韻 | トップページ | アイルランド、オフの日々。 »

2013年7月16日 (火)

ダブリン散策

フェスティバルが一段落して、 昨日は宿の近くを散策しました。 1373965446070.jpg

ダブリンの中心部から車で5分くらいの場所なので とても便利なところです。

1373965456397.jpg

二階建て観光バスにも乗ってみたい。

1373965463564.jpg

宿のすぐ近くにある教会もステキな感じ。

1373965470901.jpg

教会の入口はこんな感じ。

1373965481033.jpg

古い建物の中にこんなポップなアートが。

1373965496506.jpg

スーパーのポスターのキャラクターがおもしろい。

1373965512889.jpg

スーパーのカゴもかっこいい。

1373965521079.jpg

サンドウィッチの種類が豊富。 とまぁ、こんな感じでキョロキョロしながら 散歩しましたよ。 街はとても安全な感じで、 安心して散歩できます。

1373965529479.jpg 1373965537771.jpg

雨がよく降るダブリンだそうですが、 まだ一日も雨に当たっていません。 とても過ごしやすい気候です。 東京にいる弟には申し訳ないけど、 うちのクソ暑いアパートのことはもうしばらく 忘れます。ちゃんと、洗濯してくれているかな?

それではまたー! つづく。。run CATCH!!!

|

« ダブリンのフェスティバル最終日の余韻 | トップページ | アイルランド、オフの日々。 »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52475813

この記事へのトラックバック一覧です: ダブリン散策:

« ダブリンのフェスティバル最終日の余韻 | トップページ | アイルランド、オフの日々。 »