« スマホ投稿テストです。 | トップページ | 23時間かけてロンドンに到着。 »

2013年7月10日 (水)

ロンドン、アイルランドCATCHの旅

1373418994511.jpg 1373419007100.jpg

7月10日、今日から 『ロンドン、アイルランドCATCHの旅』と題して 約3週間の旅の記録をブログに残そうと思います。 成田空港に来るまではあまり現実的でなかったのですが、 飛行機が離陸した時、一気に旅モードになりました。 今回はアイルランドに2週間、ロンドンに1週間滞在します。 特に、アイルランドではダブリンとコークで開催されるパフォーマンスフェスティバル、 SPWC(パフォーマンスワールドチャンピオンシップ)に出演することが大きな目的ですが、 ロンドンも初めて行く街なので、 いろんな場所に行ってみたいと思っています。 どんな旅になるか想像が付きませんが、 帰国した時、良かったな!と思える旅にしたいと思います。 それでは始まり、始まりー!\(^o^)/ CATCHrun

|

« スマホ投稿テストです。 | トップページ | 23時間かけてロンドンに到着。 »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

ワクワクします!
ブログ楽しみにしています
\(^o^)/

投稿: ritsuko | 2013年7月10日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52387793

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン、アイルランドCATCHの旅:

« スマホ投稿テストです。 | トップページ | 23時間かけてロンドンに到着。 »