« 23時間かけてロンドンに到着。 | トップページ | ダブリンでリズぺ初披露の巻 »

2013年7月12日 (金)

旅2日目。アイルランドへGo!

7月11日。 朝の6時に自然と目が覚めました。 緊張しているんだなぁ。 ロンドンの安い宿は一泊2000円ほど。 同じ部屋だったスペイン人のラモーンさんは いびきはちょっと大きいなぁ〜。。 そして、第2の大移動はロンドンからアイルランド。

1373615125965.jpg

急行列車で3時間40分とフェリーで3時間の旅で アイルランドの首都ダブリンを目指しました。

1373615133780.jpg

電車かっこいいでしょ!車窓からの眺めも最高だし、隣の席のお母さんも親切だったし、 すごいよかった! 終点駅のホーリーヘッド駅からフェリーに乗り換え セントジョージ海峡を渡りました。

1373615143094.jpg

船はとてもデカイやつ。船内は高級ホテルのようでした。

1373615148318.jpg

日本からずいぶん遠くに来たものです。

1373615153640.jpg

1373615159966.jpg

ダブリンの港に無事到着して、イベントスタッフの方とも合流して、無事アイルランドに上陸できました! やった!\(^o^)/

つづく。。 CATCH!!!

|

« 23時間かけてロンドンに到着。 | トップページ | ダブリンでリズぺ初披露の巻 »

イギリス・アイルランドCATCHの旅2013」カテゴリの記事

コメント

ほんと!電車めちゃカッコイイ☆
\(^o^)/

投稿: ritsuko | 2013年7月12日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/52421322

この記事へのトラックバック一覧です: 旅2日目。アイルランドへGo!:

« 23時間かけてロンドンに到着。 | トップページ | ダブリンでリズぺ初披露の巻 »