« 東京に戻ってから | トップページ | パリ滞在の近況報告 »

2012年9月15日 (土)

つくば、池袋、金沢、今はパリ。

こんばんは!

久しぶりのブログです。

はぁー。

抜けた時間は記事にしなくても、

僕の頭の中はぎっしりでした。

今日までいろんな街で絵をかきましたが、

全ては今日のために繋がっています。

つくばでの灼熱のフェスティバルでは

暑さに負けず劣らず、

金沢に戻りユキンコ号のエンジンを

久しぶりにかけ、

池袋では、東京芸術劇場広場ではじけ、

代々木公園での平日パフォーマンスを

3日間やり、

リズムボックスをパワーアップして、

この夏の終わりにフランスに来ました。

25時間あまりの移動を越え

台湾経由で今日パリに着いて思いました。

僕は今はどこにいるんだろう?って。

あちこち行ってあたふたしながら

あっという間に外国にいる。

今年は一瞬に過ぎて行きそうです。

ブログを更新しない間は

twitterとfacebookで切れ目なく発信していたので

よかったらそちらもキャッチしてくださいね。

undefined

9月24日に日本に帰ります。

10日間、パリでたくさんキャッチしまーす。

写真はジョレスのカフェにて。

ではまた~~!


つづく。。run

CATCH!!!

|

« 東京に戻ってから | トップページ | パリ滞在の近況報告 »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

飛び回ってParis 

投稿: | 2012年9月16日 (日) 10時46分

飛び回ってsnowParissnow

よい人生楽しんでるのartnotes伝わります。

ドキドキしてshineeyeshine読んでます。


投稿: cchi202 | 2012年9月16日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/47078522

この記事へのトラックバック一覧です: つくば、池袋、金沢、今はパリ。:

« 東京に戻ってから | トップページ | パリ滞在の近況報告 »