« トベルハズサ! | トップページ | 防府市でのパフォー無事終了 »

2012年8月15日 (水)

パフォ後、おなチュウ友達と再会

昨日のパフォーマンスの様子。

undefined

昨日は1日小雨の天気で、

パフォーマンスを中止と思ったのですが、

気持ちを入れ替えて

パフォーマンスしてきました。

写真は一枚目の作品です。

この5日連続のパフォーマンスで、

少しずつですが、

防府市の方に観て頂けてとてもよかったです。

undefined

パフォーマンス終了後、

中学時代の同級生数人とちっちゃな同窓会に

誘ってもらったので行って来ました。

再会する友達全員中学卒業以来でした。

20年ぶりに会った友達との宴は、

記憶の深いところに埋めた

タイムカプセルを開けたような感じで、

とっても楽しかったです。面白かった!

みんな結婚して奥さんも子供もいて、

僕だけ独身でした。わー!

undefined

この写真は先日代々木公園で、

写真家の『赤池久人さん』が撮ってくださった

貴重な瞬間の一枚です。

僕のfacebookページにも

たくさん載せてるので、

探してみてくださいね!

今日は地元防府市でのパフォーマンス最終回。

おもいっきりやってきます!


ではまたー!


つづく。。。run


CATCH!!!

|

« トベルハズサ! | トップページ | 防府市でのパフォー無事終了 »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46700415

この記事へのトラックバック一覧です: パフォ後、おなチュウ友達と再会:

« トベルハズサ! | トップページ | 防府市でのパフォー無事終了 »