« 北九州市立美術館へ | トップページ | 山と海と »

2012年8月20日 (月)

佐賀市でのリズペショー

undefined

8月18日、日曜日。

田川市から佐賀市へ異動。

この日はイオンモール佐賀大和さんにて

パフォーマンスショーを企画して頂きました。

undefined

佐賀はCATCHの旅でも来たのですが、

かなり滞在時間が少なかったので、

こうしてまたパフォーマンスさせてもらって

とても嬉しかったです。

undefined

当日作った手作りのポスター

undefined

広々としたセンターコート広場。

この日は3ステージさせてもらったのですが、

初回ステージからハイテンションで

力強く描きました。

初めて観てくださる方であっても、

もう一回観たい!と思われるような

そんなパフォーマンスをしなくては!

そう強く思ってやりました。

undefined

夕方ともなると店内のお客さん自体

少し減ってきます。

なのでステージから見る観覧席も

開始直後は空いた席が目立っていましたが、

結果最終回が一番盛り上がったし、

お客さんも多かったんですよ!

猛暑の続く夏の日々、

夏休みの終盤、

疲れも出てくる方も多いと思いますが、

そんな時こそ

僕は普段以上に熱く元気に描くことが、

役目なんだと思ってやりました。


来週土日はアートタウンつくば!
http://www.tsukuba-cci.or.jp/arttown/

山口、福岡、佐賀で盛り上げた気持ちを持って

堂々とぶつけて描きますので、

そちらでもお会いしましょう!


恐れずに、Go! ソノ先ノムコウヘ!

進んでいれば、

景色は自然と変わっていくもの。

今は止まっちゃいけない。

進むことが戦いなんだ。


つづく。。run


CATCH!!!

|

« 北九州市立美術館へ | トップページ | 山と海と »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46756629

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀市でのリズペショー:

« 北九州市立美術館へ | トップページ | 山と海と »