« パフォーマンスの原点田川市へ | トップページ | 佐賀市でのリズペショー »

2012年8月20日 (月)

北九州市立美術館へ

8月17日金曜日。

この日は筑豊のアートプロジェクトの

打ち合わせに同行させてもらいました。

undefined

ミーティングの場所でだったホテル。

undefined

国内外の現代美術作品が、

ホテルのロビーから寝室にいたるまで、

いたるところに展示されています。

レストランの壁には

クリストの作品。

ロビーにはフランク ステラの作品。

美術館のコレクションのよう。

undefined

その後は北九州市立美術館へ。

こちらでも現代美術作品の数々を

観てきました。

この日は現代美術鑑賞の日だったなぁ。

undefined

感覚が敏感だったのか、

作品を観るのがとても楽しかった。

自分の感性も磨かれた気分です。


つづく。。run


CATCH!!!

|

« パフォーマンスの原点田川市へ | トップページ | 佐賀市でのリズペショー »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

なせかTwitterで開けなかった画像がみれてhappy01

他者の作品が ストレートに響いてくる時は
shinehappy01shine

この先のユキンコアキラ作も
shinehappy01shine

投稿: cchi | 2012年8月20日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46756492

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州市立美術館へ:

« パフォーマンスの原点田川市へ | トップページ | 佐賀市でのリズペショー »