« 貴重な時間 | トップページ | 故郷でキャッチの日々 »

2012年8月11日 (土)

センス

今日のパフォーマンスの様子。

undefined

防府でのパフォーマンス4日目でした。

写真は今日の一枚目の作品です。

実家に戻り、余計なことは考えず

絵のことや、表現のことを

自問自答しています。

昨夜ひとりで雨の音を聞きながら

考えていました。

今日の一枚目はそんなことを絵に描きながら

約一時間かかりました。

自分のセンスで選び重ねた一枚です。


つづく。。。run

CATCH!!!

|

« 貴重な時間 | トップページ | 故郷でキャッチの日々 »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

USTの録画を観て、
この一枚が描かれている間、
新鮮な衝撃、ドキドキする感じが止まりませんでしたconfidentshine
ユキンコさんのセンス、好きです。

投稿: haiironeko | 2012年8月11日 (土) 23時44分

本物の夢に向かって 自力で飛べる楽しさ

shineshineshine

     shineartshine

shineshineshine

投稿: キャンバスシューズ | 2012年8月12日 (日) 00時06分

ユキンコアキラさんと初めて見た時とても衝撃的でした。躍りながら作品を描くのなんて初めて見たし色使い、表現力がとても素晴らしくて一瞬でユキンコアキラさんのファンになりました。
全く同じ物は描かずアレンジを加えたりするところが好きです。同じ題名の作品でもアレンジされててまた欲しくなる。それもユキンコアキラさんの作品の魅力のひとつ。これからもずっと応援させていただきます!
ユキンコアキラさんのセンスとても好きです!

投稿: まさし | 2012年8月12日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46661753

この記事へのトラックバック一覧です: センス:

« 貴重な時間 | トップページ | 故郷でキャッチの日々 »