« 鈴鹿でCATCH!!! | トップページ | バイカーの父さん »

2012年8月 6日 (月)

鈴鹿→小倉→黒崎


土曜日、鈴鹿市でのイベントを終えて

日曜日は小倉に大移動しました。

undefined

小倉から乗り換えで黒崎へ。

今日の現場となった

北九州市立『こどもの館』に行きました。

夏休みの日曜日とあって

たくさんのこどもたちに囲まれて

室内ステージでのパフォーマンスショーでした。

今日は2回のショーだったのですが、

初回はこどもたちを前に

何を描こうか?どんな気持ちで表現しようか?

心が少し定まらず苦心しました。

こどもの反応は素直です。

その素直さに向き合う気持ちで描きました。

でも、大人の目もあります。

結局、難しく考え過ぎました。

なので2回目のショーは

こどもも大人もひとつだと思って

思いっきり描きました。

結果それが僕のありのままでした。

いい経験になりました。

undefined

電車での移動中、

今日の反省もし、考えもし、

あっという間に時間が過ぎました。

undefined

福岡から山口へ。

数日実家でリフレッシュしようと思います。

術後の父と久しぶりに会って

とても元気で安心しているところです。


つづく。。run


CATCH!!!

|

« 鈴鹿でCATCH!!! | トップページ | バイカーの父さん »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

大移動、そして、こどもたちに囲まれてのパフォーマンス、おつかれさまでしたclover

お父さまもお元気とのこと、よかったconfidentshineshine

ご実家で、ゆったりとした素敵な時間を過ごしてくださいねcat

投稿: haiironeko | 2012年8月 6日 (月) 06時23分

ありのままを伝えるshine 

おもいを伝えるshineshine

良いお盆休みを家族で向かえる

shineshineshine

ひとつ に向けてshineupshine

投稿: cchi | 2012年8月 6日 (月) 10時22分

昨日、初めてのパフォーマンスすごかったです!応援してますhappy01
また小倉に遊びに来てくださいね!

投稿: 桃夏 | 2012年8月 6日 (月) 18時11分

お父様のお元気な姿、見られて一安心ですね(´∀`)防府でゆっくり休まれて、また代々木公園でのパフォーマンス、見せて下さいね♡

投稿: 宇部っ子よう子 | 2012年8月 6日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46592191

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿→小倉→黒崎:

« 鈴鹿でCATCH!!! | トップページ | バイカーの父さん »