« 鈴鹿→小倉→黒崎 | トップページ | わたしの17歳 »

2012年8月 7日 (火)

バイカーの父さん


今日はのんびりとした1日でした。

夕方、父の運転するバイクの後ろに

久しぶりに乗せてもらって

防府市内をちょっと走りました。

父は僕がヨーロッパに遠征する

1ヵ月前に緊急入院して、

手術をしました。

その時は家族みんな心配し、

実家に集まったりしましたが、

その後の手術も大成功して、

今日に至ります。

昔から我が家は車のない家で、

父が唯一ビッグスクーターに乗ってきました。

なのでこうしてバイクにまたがり、

ヘルメットごしに前と後ろで話をするのが

親子の貴重な会話の時間でした。

今日はそんな時間をありがたく思いながら

街を走りました。

undefined

家に帰り食事前にと母が切ってくれたメロン。

undefined

兄弟がいたら一口二口ですが、

今は僕ひとりなので、

全部頂きました。

一人っ子の気分を味わっています。


明日は何をしよう。


つづく。。run


CATCH!!!

|

« 鈴鹿→小倉→黒崎 | トップページ | わたしの17歳 »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46604209

この記事へのトラックバック一覧です: バイカーの父さん:

« 鈴鹿→小倉→黒崎 | トップページ | わたしの17歳 »