« パフォ後、おなチュウ友達と再会 | トップページ | パフォーマンスの原点田川市へ »

2012年8月15日 (水)

防府市でのパフォー無事終了

今日のパフォーの様子。

undefined

こんばんは!

お盆休みにたまたま故郷に帰ることができ、

元気な両親の顔を見ることができ、

毎日パフォーマンスもでき、

旧友との再会もでき、

新しい人との出会いもでき、

できできできすぎ~な毎日でした!(^o^)/

写真は今日の一枚、『あした』です。

ゆったりとした気持ちで

連日パフォーマンスできたので、

全作品の見直しや研究もできました。

faceもtubasaもソノ先も、

描きどころが深まりました。

父には絵のアドバイス、

母には表現する心のアドバイスを

もらいました。

そして、応援してくださった

防府の皆さん、

毎回駆けつけてくださったあなた!

通りすがりのあなた!

本当にありがとうございましたm(__)m

また防府でパフォーマンスする時を

楽しみにしています!

硬い握手を♪

あしたは福岡県田川市へ!

この街もある意味里帰りです。

そんな心境は次回のブログで!


つづく。。run


CATCH!!!

|

« パフォ後、おなチュウ友達と再会 | トップページ | パフォーマンスの原点田川市へ »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

故郷から明日に向かって飛ばされた風船♪


真っ赤赤な夕日に染まって 輝いてる☆


  shineshineshine
      shineshineshine

里帰り ”デキタ!”(^o^)/(^o^)/

投稿: キャンバスシューズ | 2012年8月16日 (木) 18時10分

とってもきれいな「あした」ですね。毎日のブログ更新がとても嬉しい。これからも無理せず続けてくださいね。

投稿: mariko | 2012年8月17日 (金) 10時40分

防府でのイベント本当は全部行きたかったです!でも2日もユキンコアキラさんのパフォーマンスが見れて本当に最高でした!「face」と「ソノ先ノムコウヘ」を頂いた時めちゃくちゃ嬉しかったです!ユキンコアキラさんのパフォーマンスは毎回本当に楽しいです!また近いうちにお会いしたいです!

投稿: まさし | 2012年8月18日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46705512

この記事へのトラックバック一覧です: 防府市でのパフォー無事終了:

« パフォ後、おなチュウ友達と再会 | トップページ | パフォーマンスの原点田川市へ »