« 石川県立美術館へ | トップページ | 鈴鹿でCATCH!!! »

2012年8月 3日 (金)

鈴鹿市に行きます。


undefined

昨日は1日中ほとんど室内にこもって

リズムボックスをいじっていました。

最近のテクノ音楽を聴いていると、

テンポやリズムが自分がプレイしている

音よりもゆっくりな気がして。

そんなアーティストの

ライブ映像なんかを見るとお客さんが

とても楽しそうに乗っているんですよね。

そんなところを参考にしながら、

今の人たちが心地いいテンポは

どれくらいだろう?と考えています。

お客さんが取り残される乗りは

寂しいですからね。

見ているお客さんも自然と体が動くような

そんなリズムペインティングを

目指したいと思います。

前置きが長くなったのですが、

明日、4日は三重県の鈴鹿市にある

イオンモールでパフォーマンスしますー!

詳しい時間はスケジュールに載せてあるので、

リズムが合う方は是非!

CATCHの旅では苦労した三重県なので、

今回はしっかりキャッチしたいと思います。


ではまたー!


つづく。。run


CATCH!!!

|

« 石川県立美術館へ | トップページ | 鈴鹿でCATCH!!! »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

熱い想いが伝わってきます。

shineshineshine

音∞絵

shineshineshine

送り手と受け手 ”ひとつ”

投稿: キャンバスシューズ | 2012年8月 3日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46562883

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿市に行きます。:

« 石川県立美術館へ | トップページ | 鈴鹿でCATCH!!! »