« 山と海と | トップページ | つくば、池袋、金沢、今はパリ。 »

2012年8月23日 (木)

東京に戻ってから


undefined

朝の東京駅。

約1カ月ぶりに戻って来ました。

山口では十分過ぎるくらい

リラックスできたし、

北九州、佐賀も大成功だったし、

力みなぎる気持ちで丸の内のビルを

眺めました。

undefined

今日は部屋の掃除と洗濯をきっちり決めて

近所の中野ブロードウェイに行きました。

今週土日開催されるフェスティバル、

『アートタウンつくば2012』に使う

衣装を買いにブロードウェイ3階にある

オルタナティブさんに買いに行きました。

写真はオーナーの浜野さん。

かれこれ7年くらいのお付き合いで、

昔は僕のハンドメイドのTシャツも

置いてもらったりしたんですよ。

大変お世話になった方です。

浜野さんのお店はRock Tシャツ専門で、

いろんなバンドTが豊富にあります。

今日僕がチョイスしたのはこれ!

undefined

ピストルズのTシャツです。

かわいいバンビの絵の横には

「Who Killed」とプリントされてます。

コワーイ。

だけど、僕は誰を殺すかというと、

弱い自分であり、臆病な気持ちであると

思ってこれを着ますー。

さあ、気持ちをチェンジして、

つくば、名古屋(結婚パーティー)、

池袋と乗り越えー、いざ、

来月のフランスにつながるよう

勢いつけて走りますーー!


Go!!! ソノ先ノムコウヘ。


つづく。。run


CATCH!!!

|

« 山と海と | トップページ | つくば、池袋、金沢、今はパリ。 »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

今晩は、来月フランスですか!ん?名古屋?名古屋でパフォーマンスされるのでしょうか?
話の流れから今月中に来られる模様ですが。
事前に「明日は○○にGO」的な告知があると最高です。
申し訳ありません、図々しくも遠くから、でしゃばったコメントしてしまいましたm(__)m

投稿: TOM | 2012年8月25日 (土) 23時36分

ツイッターですが、最初の一言だけは閲覧のみできますが参加できないのでこちらに書いてみます。
昨日20時過ぎまで名駅駅西やナナちゃんにて、もしかしたらとユキンコさんの動向を携帯画面で見守りつつチェックしてましたが、滞在先わからず帰路で丸の内?あたりにいらっしゃるのかな(推測)と思い帰宅しました。昨日は10分で終了との事でしたし。
もし今日まだ名古屋のどこかで活動されるのでしたら行ってみる思いです。
話題と無関係な駄文&長文を失礼致しました。


TOMさんへ

そうでしたか!Twitter見れませんでしたか。最近はTwitterとFacebookばかり活用していてやってない方には伝わりにくいことを忘れていました。
今回は名古屋でのパフォーマンスはパーティーだけでしたが、次回は名古屋の皆さんを呼べるような時が来るのを待とうと思います。これからも応援のお気持ち大切にして頑張ります!また!

投稿: TOM | 2012年9月 2日 (日) 00時39分

高知にきたら
カツオ人間も描いてください!
待ちゆうきね!

投稿: カツオ人間 | 2012年9月 6日 (木) 18時16分

ブログと異なるコメントですみませんm(__)m

今日 代々木でfaceを頂いたものです…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう 嬉しくて 電車でにやけちゃいました~

本当にありがとうございました~

そして この場を借りてしまいますが…
写真撮っていただいた方…どうもありがとうございました~

又お会いできる日まで~
残暑厳しいですから
溶けないよう頑張ってください…
あっ!ビール大丈夫でしたか?ツンツン(。°ー°)σ

投稿: | 2012年9月11日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46801522

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻ってから:

« 山と海と | トップページ | つくば、池袋、金沢、今はパリ。 »