« 故郷でキャッチの日々 | トップページ | パフォ後、おなチュウ友達と再会 »

2012年8月14日 (火)

トベルハズサ!

今日のパフォーマンスの様子。

undefined

今日の一枚目、『トベルハズサ!』。

絵を描いているのは山口ですが、

高知の旅で出会った方からの

大切なリクエストでした。

明日の試合の勝利を祈ってます!

地元防府市でのパフォーマンスも

そろそろ終盤で、

今週は再び九州へ渡ります。

週末土曜日はイオンモール佐賀大和さんで

ショーをします。

詳しくはライブスケジュールで!

佐賀に行く前に福岡県の田川市に行きます。

今年12月に筑豊地方で開催される

アートイベントに向けての

打合せをしてきます。

来週の土日はつくば市でのアートタウンつくば。

5年ぶりに夏のつくば!とても楽しみです。

そして、来月中旬に招待して頂いている

フランス・シャティヨンでの

フェスティバルを目前に

一枚一枚磨きをかけて挑みます!


どこかでリズムが合いそうでしたら

是非キャッチしてくださいね!


ススムシカナインダ!!!


つづく。。。run


CATCH!!!

|

« 故郷でキャッチの日々 | トップページ | パフォ後、おなチュウ友達と再会 »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

今回もとても感動するパフォーマンスでした!お父様から娘のために椅子を用意して頂きお母様からジュースを頂きました。
とても優しいご両親ですね!そしてユキンコアキラさんかも「face」を頂きました。
本当に最高な一日となりました!
またキャッチしに行きたいと思います!今日一日お疲れ様でした!

投稿: まさし | 2012年8月14日 (火) 00時44分

昨年冬に名古屋駅でパフォーマンスを魅せて頂いていた者です。
あれからユキンコさんにはお会いできていませんが、毎日YouTubeやユーストの映像を懐かしく楽しく観て元気を頂いてます。
『ソノ先ノムコウヘ』の音楽が凄く好きでテンションが上がります。オリジナルの音楽なのでしょうか?最高です!

投稿: TOM | 2012年8月14日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46684129

この記事へのトラックバック一覧です: トベルハズサ!:

« 故郷でキャッチの日々 | トップページ | パフォ後、おなチュウ友達と再会 »