« 地元でパフォーが一番ムズイ。 | トップページ | センス »

2012年8月10日 (金)

貴重な時間

今日のパフォーの様子。

昨日から地元の防府市で

パフォーマンスしています。

undefined

パフォーマンス2日目の今日は

昨日観てくださった地元の高校生、

同級生の奥さんに加え、

父も母と一緒に来てくれました。

青々とした広い芝生の広場に

人の輪が出来つつあります。

昨日母が、毎日やりなさいと言ったことを

素直に受けて今日のパフォーマンスが

出来上がりました。

最近は二度と出会えない時間、

戻れない時ということに意識が働きます。

僕はいろんな場所や時間に

繰り返し絵を描きますが、

観ている方はそれが最後かもしれない。

渡せる絵も一枚だけかもしれない。

時間、一瞬を共有できるのは

次はないかもしれない。

そんなことを思います。

山口に滞在する間、そんなことを思いながら

1日でも多く1枚でも多く描こうと思います。


明日も晴れるといいな!


つづく。。run

CATCH!!!

|

« 地元でパフォーが一番ムズイ。 | トップページ | センス »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

本当にその通りだと思います。
一瞬の時間のズレで出逢える縁が出逢えなかったり出逢えないはずの空間と出逢えたり…!
自分の感性で動くも良し、素直に人の意見を受け入れて動くも良し、やっぱ素直が1番なのかな?って思います。
歳を重ねる毎に意地っ張りになっていくとよく聞きます。
心が硬くなっていくのかな?
やっぱりいつも柔らかい心で自分と向き合って生きたい行きたいと思います。
このタイミングでユキンコさんが故郷で過ごされているということはきっと何か意味があるのでは…(^^)v
今この時間一瞬一瞬を楽しんで愛おしくお過ごし下さい。

投稿: Cibita | 2012年8月10日 (金) 23時24分

一期一絵!

投稿: 音呉 | 2012年8月11日 (土) 08時26分

一瞬一瞬が"無常の世界"

shineclockshine

出会いは奇跡 時間は無のつづき。。

shineshineshine

素直に生きたい想いは変わらず☆

投稿: cchi | 2012年8月11日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46650010

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な時間:

« 地元でパフォーが一番ムズイ。 | トップページ | センス »