« センス | トップページ | トベルハズサ! »

2012年8月13日 (月)

故郷でキャッチの日々

今日のパフォーマンスの様子。

お盆休み。

たまたまこの時期にタイミングが合って

実家に帰省していますが、

こんなこと今までなかなかありませんでした。

お盆になると、東京は

道がすいて、電車も人が少なくて。

でも自分は田舎には帰れないなぁ。なんて。

そんなことばかりでした。

なので、夏の故郷の匂いを感じることができ、

とても嬉しいです。

今日の一枚目は『夏のひまわり』と題して

描きました。

高校生からのリクエストでした。

undefined

写真撮るの忘れて

ユーストのキャプチャーです。

少しずつ自分のノリが出せるようになり、

防府の皆さんとも

噛み合うことができてきそうです。

若い時は

この街に居ちゃだめだ。と

都会に飛び出した自分ですが、

今はこの街でユキンコアキラを表現できるのが、

嬉しいです。

白い紙に絵を描き出すような気持ちで、

地元での制作は続きます。

つづく。。run


CATCH!!!

|

« センス | トップページ | トベルハズサ! »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

楽しんで古里キャッチhappy01

shineshineshine


お墓参りtulipしてきますtulip

   shineshine

投稿: cchi | 2012年8月13日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46672818

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷でキャッチの日々:

« センス | トップページ | トベルハズサ! »