« 鈴鹿市に行きます。 | トップページ | 鈴鹿→小倉→黒崎 »

2012年8月 4日 (土)

鈴鹿でCATCH!!!


undefined

昨夜は今回イベントに誘ってくださった

加藤みきおさん、奥さん、ひろみち君と

夕食をごちそうになりました。

undefined

2年前のCATCHの旅でも

美味しいお肉を食べたのですが、

今回は四日市が発祥という

『トンテキ』なるものを食べました。

豚肉って焼くと固くなるイメージですが、

とっても柔らかくてジューシーで

とっても美味しかったです!

undefined

今日は鈴鹿市で開催された

『すずフェス』でのパフォーマンスでした。

たくさんの方に見てもらえて

ホッとしました。

なぜなら2年前の旅では

三重県空振りだったからです。

今回はリベンジ的な気持ちで

しっかりキャッチできたと思います。

その模様はUSTREAMの録画でも

見れますのでよかったら

チェックしてください。


今日初めての方々、常連さん、

またお会いできる日を楽しみにしています。


ではーー!

明日は北九州市のこどもの館にて

パフォーマンスしますー!(^o^)/

只今移動中。


つづく。。。run


CATCH!!!

|

« 鈴鹿市に行きます。 | トップページ | 鈴鹿→小倉→黒崎 »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

えええーッ
日曜日は私、北九州市ごく近く住みなのに…山口市に行くのに…
生でパフォ~マンスみたかった―ッ!
残念すぎる―ッ(ノД`).∴.
わっしょい夏祭り絡みかなぁ
明日…いやもう今日ですが、防府天満宮の誕辰祭の花火ですね(○^艸^)
私は、県立博物館からちょうちんまつりにいきます(・∀・)
いつか…ナマでEくんのパフォ~マンスみるゾッ(`・ω・)

投稿: HN高同級生(♀) | 2012年8月 5日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/46579334

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿でCATCH!!!:

« 鈴鹿市に行きます。 | トップページ | 鈴鹿→小倉→黒崎 »