« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

暑いからねー


undefined

朝から暑い1日でした。

昨日海で日焼けしたので、

肩と背中がヒリヒリ。

でも、なんかそういうのが

夏満喫という感じです。

undefined

そして、今日は2ヵ月ぶりに

伸びた髪を切ってきました。

どや顔。

これでまたしばらくいい気分で

パフォーマンスできそうです。


つづく。。run


CATCH!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

権現森海水浴場へ

undefined
今日は金沢から車で20分くらいの海水浴場

『 権現森海水浴場 』に行ってきました。

undefined

夏になると海で泳ぐことが 旅を始めてからちょくちょくあります。

金沢も旅がきっかけで知り合った 友達が好い人ばかりだから、

今回も誘ってくれて本当に嬉しかった。

undefined

ホームセンターで買った700円の ボディーボードを持って、

小さな波だったけど、 何度も何度も波に乗りました。

バーベキューセットはもちろんですが、

今日は料理人のお友達がいたので、

美味しい肉を焼いてくれて幸せでした。

僕もまたこんがり焼けましたけどね。


ではまたー!


つづく。。run



CATCH!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

蒲郡→名古屋→金沢着。


undefined

こんばんは!暑いけど、皆さん元気ですか?

僕は蒲郡のパフォーマンスを無事に終えて

名古屋に立ち寄り、

高速バスで金沢に戻りました。

5月末のヨーロッパ遠征以来、

車を金沢に止めっぱなしだったので、

心配だったのですが、

予想は的中。

バッテリーが上がっていて

エンジンかかりませんでした。

なので自分で交換してみました。

無事、エンジン始動はしましたが、

アイドリングが不安定。

数日様子見て元に戻るよう

祈っています。

ではでは!(^o^)/

つづく。。run


CATCH!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛知県蒲郡市へ


undefined

27日土曜日。

蒲郡市で開催されたお祭り、

蒲郡祭りでパフォーマンスさせて頂きました。

海に面した街で、春に行った豊橋も近く。

初めて行った街がまた一つ増えました。

undefined

フジロックの勢いでパフォーマンスは

熱くやらせてもらいました。

気持ちいい汗をかいた後の

かき氷は最高に美味しかったです!

いぇい。


つづくrun


CATCH!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

FUJIROCK

undefined 7月も後半。 CATCHの旅の新潟として、 今回はフジロックフェスティバルに 来ることを選びました! もう13回もここで毎年パフォーマンスしている 芸人まことさんに 誘ってもらったのです。 僕は初のフジロック。 音楽フェスでパフォーマンスできることに 喜びを感じています。 写真は現地で作ったパフォマーTシャツ。 まことさん、川原彰さん、しゅうちょうさん、 RYUさん、貝瀬君、ボーノ君と記念撮影。 天気もいいし、 パフォーマンス頑張りまーす!(^o^)/ つづく。run CATCH!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »