« パリでのゲリラパフォ | トップページ | フランス人からのオーダー »

2012年6月15日 (金)

順調に行くが

この日はポンピドゥの広場で3日目のパフォ。

とてもいい調子で腰の痛みも治まってきた。

音量調整は慎重に、

目先10メートルくらいの人に聴こえる程度まで抑えました。

あまり人を集めすぎると通報される標的になります。

何組かのパフォーマーがやっているのですが

その辺はとてもうまい。

やり過ぎず、やらな過ぎず。。

あるご老人から声をかけてもらいました。

なんと4年前のパフォーマンスを

覚えていてくださった方でした。

とても嬉しかったなぁ。


しかし、

いい雰囲気の中でのパフォーマンスは

当たり前な反応と想定していることなので

わざと普段しないことを挑戦したくなります。


フランスの方々のゾーンの広さを強く感じた一日でした。


つづく。。run


CATCH!!!

|

« パリでのゲリラパフォ | トップページ | フランス人からのオーダー »

フランスでCATCH2012」カテゴリの記事

コメント

自分の夢を現実にしていくゆきんこさんはすごくすごく素敵です。

投稿: ヤマザキ カスミ | 2012年7月27日 (金) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/45735757

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に行くが:

« パリでのゲリラパフォ | トップページ | フランス人からのオーダー »