« 順調に行くが | トップページ | パリの風景を感じて »

2012年6月16日 (土)

フランス人からのオーダー

この日は曇り空、時々雨のパリ。

道具の入ったスーツケースを

宿のあるジョレスからポンピドゥまでは約20分。

しかし、パリの地下鉄は階段が多く、

改札も遊園地の入場口にあるような

バー式のものなので

先にスーツケースを通すと

自分の体が通る時ロックされる。

移動がちょっと大変。汗。

しかし今日はどうしても

ポンピドゥ広場に行かなくてはならない約束がありました。

それはこの一枚をお渡しするため。

20120616_201432_5

家具屋のロゴなのだそう。

広場で出会ったフランス人の方が経営する会社のもの。

僕のカッティングを見て作って欲しいと頼まれました。

20120616_201453

大きく拡大コピーでもしたら転写して

1時間もすれば正確に出来上がるのだけど、

それは誰でもできるので

鉛筆でおおざっぱにアタリを付けて

一発勝負で慎重に切り抜きました。

2時間半かかった。。結構大変だった。。

でもね、すごく勉強になりました。

全部紙がつながっていないとダメなので

すごく細かいところは慎重に切りました。


ある程度何でも切れる自信が付きました!



つづく。。run


CATCH!!!

|

« 順調に行くが | トップページ | パリの風景を感じて »

フランスでCATCH2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/45736047

この記事へのトラックバック一覧です: フランス人からのオーダー:

« 順調に行くが | トップページ | パリの風景を感じて »