« フランス、フェスティバル初日 | トップページ | イタリア入りーノ! »

2012年6月 3日 (日)

一生忘れない最終日でした!

あっという間の2日間。

最終日のこの日は、

とてもとても忘れられない1日になりました。

USTREAM中継より。

☆1回目のショー



☆2回目のショー



沸騰した最終回でした!

undefined

日本からフランスに来るまでの準備期間。

いろんなことがありました。

嬉しいことも悲しいことも、 迷うことも。

でも、この日のお陰でその過程は

全てよかったんだと思えました。

無駄はなく、全部繋がっている。

undefined

完璧はないとは思うけど、

この日はユキンコ人生の中で 1番の日になりました!

最終回はハプニングもあったけど、

みんな笑顔と歓声で沸き上がりました。

ソノ先ノムコウが見えました。

この2日間、

日本もフランスも空で繋がった時間でした。

undefined
(昨夜描いた絵日記)


ありがとうー!\(^o^)/


つづく。。。run



CATCH!!!!

|

« フランス、フェスティバル初日 | トップページ | イタリア入りーノ! »

フランスでCATCH2012」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!
やったね!
神が降りましたね!(^O^)/
いやぁ~スゴイ\(^o^)/

投稿: CI | 2012年6月 5日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/45535729

この記事へのトラックバック一覧です: 一生忘れない最終日でした!:

« フランス、フェスティバル初日 | トップページ | イタリア入りーノ! »