« ボローニャの日本語学校へ | トップページ | パリでのゲリラパフォ »

2012年6月13日 (水)

再びパリへ!

イタリアからフランスへ戻り、

この日は久しぶりにポンピドゥセンターに行ってきました。

この広場は2008年にパリに初めて来て

2週間の滞在期間ゲリラパフォーマンスした場所です。

その時の様子はブログのバックナンバーにもあるので

まだ読んだことがない方は是非!↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/cat16159071/index.html

20120617_180745

あれから4年経ったのですが、

久しぶりに来たこの広場で感じたことは

もうちょっと広かったのでは??と思ったことでした。

当時はこの広場の大きさにビビッてしまって

何時間か座ったまま

パフォーマンスしなかった記憶があります。

しかし、ここでの思い出が日本に帰ってからも

大きく影響したのは事実で、

いつかまたパリに戻って来たいと思う気持ちが

今の自分を支えてくれました。

今回はフランスのフェスティバルに招待して頂いて

再び来れたパリ。

4年前の自分がそこに立ちすくんでいるならば、

”がんばれ!”と言ってやりたい気持ち。

ポンピドゥセンターの赤いエスカレーターを上るように

これからもゆっくりと、じわじわと進もうと決意しました。


負けるものか!臆病な己に勝て。


つづく。。run


CATCH!!!

|

« ボローニャの日本語学校へ | トップページ | パリでのゲリラパフォ »

フランスでCATCH2012」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさんが臆病だなんて感じたこともない。今までだって、そして今回も、なんてすごいんだろうと感心するばかり。またひとつ大きくなったユキンコさんに早く会いたいな。

投稿: mariko | 2012年6月21日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/45735426

この記事へのトラックバック一覧です: 再びパリへ!:

« ボローニャの日本語学校へ | トップページ | パリでのゲリラパフォ »