« 新潟県新発田市へ | トップページ | 出国! »

2012年5月27日 (日)

2日間の葬儀を終えて

undefined

新潟に来てからの2日間は、

とても貴重な時間となりました。

先祖代々受け継がれた儀式、人の協同、

仏さまとのお別れ。

感じることがたくさんありました。

undefined

帰り道、ご近所の皆さんの後について

二泊目の夜。

undefined

ご家族の皆さんに絵を描きました。

会話の中で、

「絵のような日は正直一回もなかったけど、俺たち兄弟の夢だったね。」と

お兄さんが言われたのが

印象的でした。


つづく。。run


CATCH !!!

|

« 新潟県新発田市へ | トップページ | 出国! »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/45444809

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間の葬儀を終えて:

« 新潟県新発田市へ | トップページ | 出国! »