« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

CDG空港からナンテールへ

undefined

早朝4時半ころCDG空港に到着。

飛行機では耳栓と空気枕のお陰で ぐっすり寝れました。

そんなに寒くなく、

パーカーをはおって来ただけだったけど、 大丈夫でした! undefined

午前中はフェスティバル側で

用意してくださった宿で寝て

午後は会場となるナンテールの街を散策。

フェスティバルのメインとなる公園では

ド派手な野外ステージを発見。

ワクワクしました。

まだ、フランスにいるのが信じられない。


それがこの日の気分でした。


☆『アキラの小言』より





つづく。。。run



CATCH!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

出国!

undefined

成田空港からフランスに向けて出発。

いざ、4年ぶりのパリ。

あの時できなかったこと、

やり残したこと、 今だからできること。

たくさんたくさん。 そんな気持ちで飛行機に乗りました。

undefined

☆Youtubeで配信中~アキラの小言~より。



つづく。。。run



CATCH!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

2日間の葬儀を終えて

undefined

新潟に来てからの2日間は、

とても貴重な時間となりました。

先祖代々受け継がれた儀式、人の協同、

仏さまとのお別れ。

感じることがたくさんありました。

undefined

帰り道、ご近所の皆さんの後について

二泊目の夜。

undefined

ご家族の皆さんに絵を描きました。

会話の中で、

「絵のような日は正直一回もなかったけど、俺たち兄弟の夢だったね。」と

お兄さんが言われたのが

印象的でした。


つづく。。run


CATCH !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

新潟県新発田市へ

undefined

今日は富山から270キロ離れた

新潟県新発田市(しばた)に来ました。

妹の旦那さんのお父様のお葬式に出席するためです。

山口の両親の代理として来ました。

CATCHの旅ではまだ新潟県に来ていませんが、

次回来る時は、パフォーマンスしようと思います。

今日はお通夜でした。

つづく。。run


CATCH !!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

路面電車

undefined

富山市でのパフォーマンス4日目。

パフォーマンス開始前から、

待っていてくださる方もいらした。

富山市は路面電車が走っています。

全国各地、路面電車が走っている街は

思い出深い場所が多いので、

ここ富山もそうなるように

もう少し頑張ってみたいと思います。

6月30日からヨーロッパに向けて出発します。

つづく。。run


CATCH !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

思い出せ、旅の乗り。

undefined

undefined

富山での活動2日目。

昨日とは少し違った場所で パフォーマンスしました。

今日はたくさんの方に観て頂いたのですが、

特に高校生が多かったー!

富山は夜8時を境にどんどん人通りが 少なくなります。

なので、夕方早めのスタートがいいみたい。

パフォーマンス終了後、

富山に応援しにきてくれたお友達4人と 富山の郷土料理を食べました。

undefined

ホタルいかの黒作り。
(歯が黒くなりますが、とっても美味しい!)

undefined

白エビの唐揚げ。

などなど、久しぶりのお友達との再会と

談笑でとっても楽しい時間でした。



つづく。。。run


CATCH !!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

富山にて。


undefined

金環日食だった今日は
富山にてパフォーマンスしました。

日食は見れなかったのですが、
今日の日をこの絵でキャッチ。

いつかどこかで見れますように。

つづく。。run

CATCH!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

CATCHの旅再開

undefined
さあ、月曜日からは途中中断していた富山県での旅を再開します。

東京から送った器材一式が、

誤送で秋田県に行ってしまうというトラブルがあったけど

今日無事に届きました!

ということで、いざ!


つづく。。run CATCH

続きを読む "CATCHの旅再開"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »