« 志免大道芸フェスティバル | トップページ | みんなで一緒にがんばろう »

2012年4月16日 (月)

とんこつラーメンも食べれたし

祭りの後の志免町をポカンとした気持ちで出発。

夢から覚めたような朝でした。

スタッフの方に駅まで車で送ってもらい、

加藤さんと博多まで一緒に向かい、

博多駅で食べたとんこつラーメン。

16

おいしかったなぁ~!

加藤さんは門司港へ。

僕は高速バスで山口へ。

また7月にイベントでお会いすることになりました~。

夕方防府駅に到着。

父に会いに行きました。

162

無事に一日を過ごせたこと。

自分の街に帰ってこれたこと。

家族が笑顔なこと。


それが一番です。


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 志免大道芸フェスティバル | トップページ | みんなで一緒にがんばろう »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44922311

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメンも食べれたし:

« 志免大道芸フェスティバル | トップページ | みんなで一緒にがんばろう »