« フェスティバル初日 | トップページ | とんこつラーメンも食べれたし »

2012年4月15日 (日)

志免大道芸フェスティバル

晴天の日曜日。

フェスティバル最終日でした。

初めて参加させて頂いた”志免大道芸フェスティバル”。

今回、声をかけてくださったパフォーマーの

Mr.BunBunさんの本拠地です。
http://mrbunbun.jp/

全国から「志免町を盛り上げよう!」というハートで

集ったパフォーマーの皆さんと一緒になって

僕も初参加ではありましたが気持ちはヒトツでした。

町の皆さんはとっても温かい人ばかりで、

ボランティアのスタッフの方々もイキイキされていて

思う存分表現できた二日間でした。

全国各地でいろんなフェスティバルに参加させてもらっていますが

またひとつ、独特なフェスティバルを知ることができました。

今日は3回のパフォーマンス。







今日最後の一枚は『ソノ先ノムコウヘ』。

勢いあまってUSTカメラを蹴飛ばしてしまって

中継はストップしました。

15

「また来てね!」と志免のお母さんに言われたのが

とっても嬉しかったです。

打ち上げの会では

町内会の方とお話をしていたら

「店から離れられなかったから観れなかった。。」という方がいらしたので

それを聞いた僕は道具を全部打ち上げ会場に持ってきて

その方のお顔をカッティングで描いて観てもらいました。

勝手な僕の判断でしたが

打ち上げ会場で突如始まったパフォーマンスに

皆さん張りのある拍手を贈ってくださいました。

志免に来てからの3日間、

毎晩お話させてもらったパフォーマーの『加藤みきお』さん。
http://youtu.be/6WvMuUZsr-g

今回初めてお会いしたのですが、

とてもよくして頂きました。

加藤さんは三重県から来られたと聞き、

CATCHの旅で四日市に行って苦戦した話など聞いてもらいました。

毎晩お酒を飲みながらいろんなお話ができてとても楽しかったです。

152

こうして今までお会いできなかった方々との交流も

貴重な時間でした。

お世話になった皆さんにまた恩返しできるように

がんばろうと思います。

志免町の皆様、応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« フェスティバル初日 | トップページ | とんこつラーメンも食べれたし »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

2日間、お疲れ様でした。

とても素晴らしい
パフォーマンスで、
ちょっと感動してしまいました。

初日に頂いた、『face』
額に入れて、部屋に飾りました。

楽しい時間
ありがとうございました。

投稿: Taichi | 2012年4月18日 (水) 05時36分

志免町に来て頂きありがとうございました。
私自身は行けなかったのですが、ここに掲載されている「Go My Way」の作品を知人が頂きました。知人曰く、エネルギーを貰ったと言っておりました。
本人に代わりお礼申し上げます。その時の雰囲気などは知人より伺っております。
また、こちらへ来られる際は、私も足を運んでみようと考えています。
ありがとうございました。

投稿: おいちゃん | 2012年4月23日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44922296

この記事へのトラックバック一覧です: 志免大道芸フェスティバル:

« フェスティバル初日 | トップページ | とんこつラーメンも食べれたし »