« ピッタリ合うモノを探す楽しさ | トップページ | 帽子が好き »

2012年4月12日 (木)

山口より

こんにちは!

久しぶりのブログになりました。ごめんなさい。

昨日実家のある山口県防府市に着きました。

今週末は福岡で”志免大道芸フェスティバル”に出演するのですが

その前後は実家にいたいと思って早めに山口入りしました。

12
(ちゃんちゃんこを着て)

実家のすぐ近くは小学校があるのですが、

昼間はグラウンドから元気な子供たちの声が聞こえてきて

とてもにぎやかです。

その声で僕も元気になります。

今回は車には乗ってこなかったので

代わりに降りたたみ自転車を持ってきました。

防府の桜はピークを過ぎてしまったようで、

今週末にはだいぶ散ってしまいそうです。

123

街の中心までは5キロくらいあるのですが、

今日は自転車で移動したので汗ばむくらいに

ずいぶんペダルをこぎました。

最初はゆっくり変わる景色にイライラしたのですが、

だんだんそれにも慣れてきて

”ゆっくり進むのもいいかもな、、”と焦らず急がず移動しました。

124

東京より日没が遅いと感じた夕方。

125

父から勧められた胃腸調整薬。

「お兄ちゃんも若くないのだから健康に気をつけなさい。」と言われました。

健康あっての全て。父の言葉をしっかりキャッチしました。


いよいよ明日は福岡入りします!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますーー!

詳細は志免大道芸フェスティバルHPよりチェックしてくださいね。

http://daidogei.shime-fes.com/

お近くの方は是非♪

追伸

抜けちゃってる日記は後日アップします~!coldsweats01


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« ピッタリ合うモノを探す楽しさ | トップページ | 帽子が好き »

日本全国CATCHの旅2012」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご実家でゆっくりも、いいですね。離れていると忘れている昔の事とか、いろいろ心に浮かびますね。

金沢は、今週末がいよいよお花見です。そろそろ満開になってきました。

投稿: 音呉 | 2012年4月13日 (金) 17時23分

こんにちは、今日志免のフェスティバルに行き拝見いたしました。
2回見ました。
本当に素晴らしかったです。
湧き出るイマジネーションとエネルギーがそこにいるみんなに降り注がれる感じで、子供も大人もくぎ付けで、終わってもさっさと立ち去る人も少なかったですね。
素敵な衝撃をありがとうございました!
明日もみんなでユキンコさん目指して行こうと思います。

投稿: cocoroco | 2012年4月14日 (土) 20時40分

名古屋も桜はずいぶん散ってしまいました。でもとっても春めいて気持ちいいです♪
気分が明るくなる季節だから、春注入heart02したユキンコさんの元気な絵が見れるのが楽しみです。

投稿: オムツ | 2012年4月17日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44860929

この記事へのトラックバック一覧です: 山口より:

« ピッタリ合うモノを探す楽しさ | トップページ | 帽子が好き »