« 弟のスーツはピッタリだった | トップページ | ポリタンクアンプ1号完成 »

2012年2月 9日 (木)

お日様ありがとう

この季節東京は乾燥してとても寒いですが、

北陸の空はほとんど毎日曇っていて、

雪ばかり降っているので、

お日様が出て青空が見えるだけでとっても嬉しくなります。

9

アパートのベランダから写真を撮って

なんてきれいな青なんだろうと空を眺めました。

今日は弟が休日だったので

新宿まで一緒に出かけました。

92

材料を探したり、見つけたり。

街を歩いて歩いて。

地方にいてもネットで買い物はできますが、

やっぱり手に取って商品を見れるのは

品揃えがいい東京のお店が助かります。

今年も、旅を続けながら国内外のイベントに参加する予定なので

かさばる機材を運びやすくするために

道具の軽量化とコンパクト化を進めようと思っています。

まずは一番重いアンプから改良を始めました。

93

スピーカーと基盤とバッテリーを本体から取り外し。

この3つだけならそんなに重くないものなんです。

重くてかさ張る木製のケースが問題でした。

始めたら一気にやらないと配線の接続が分からなくなってしまいます。

深夜まで作業は続きました。

さぁどうなるでしょう~


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 弟のスーツはピッタリだった | トップページ | ポリタンクアンプ1号完成 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44123890

この記事へのトラックバック一覧です: お日様ありがとう:

« 弟のスーツはピッタリだった | トップページ | ポリタンクアンプ1号完成 »