« 絵を持って東京へGo! | トップページ | お日様ありがとう »

2012年2月 8日 (水)

弟のスーツはピッタリだった

今日は結婚式に出席するということで

朝からチャキチャキ動きました。

久しぶりにネクタイを締め、

細身のスーツは弟から借りました。

8

総武線に乗って、式場のある亀戸へGo!

82

午後、挙式から参加させて頂きました。

こちらのお2人のために金沢で描きながらイメージしてきたことと

今日目の前で行われる儀式の様子が重なって

とても感慨深い気持ちになりました。

3

教会に響く賛美歌やハープの音色、

外国人の神父さんの日本語、

参列した方々の拍手、

全てがソフトフォーカスがかった情景に見えました。

神聖な時が過ぎてパーティー会場へ。

幹事の方と話し合って

会場の入り口に絵を飾っていただきました。

84

パフォーマンスも幸せなムードに包まれて

無事にできました。

お酒もすすみました。お料理もおいしく頂きました。

85

呼んで下さった新郎新婦、

絵を描かせてくださった新郎の友人の皆さん

本当にありがとうございました!


僕もがんばります。(何を?)



つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 絵を持って東京へGo! | トップページ | お日様ありがとう »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44123878

この記事へのトラックバック一覧です: 弟のスーツはピッタリだった:

« 絵を持って東京へGo! | トップページ | お日様ありがとう »