« ユキンコのYoutubeチャンネル | トップページ | 旅先の車検で焦った日記 »

2012年2月 5日 (日)

新作完成

デキタッ~!

今回の新作は『門出の風景』と題名を付けました。

上から柔らかい光に当たっている感じに

時間がかかりましたが、

清いムードが描けたと思っています。

5

サインを入れて早速、額屋さんへ。

雪の降る中大切に包んで持ち込みました。

今回も”かゆう堂”さんで額装して頂きました。

お店の方がちょっとピンクのはどう??と見せてくださった額が

本当にこの絵にピッタリだったので即決しました。

52

今回はこの絵を持って東京に行きます。

持って行く場所は結婚式場!

協力してオーダーしてくださった皆さんの気持ちを

僕が代表で届けてきます!

本当に楽しみ。パーティーではパフォーマンスもします~


そして!

気分も乗っちゃってて早速『門出の風景』の動画も作りました。

是非キャッチしてくださいね!

今回のBGMはサンサーンスの白鳥です。



また~~!



つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« ユキンコのYoutubeチャンネル | トップページ | 旅先の車検で焦った日記 »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44123800

この記事へのトラックバック一覧です: 新作完成:

« ユキンコのYoutubeチャンネル | トップページ | 旅先の車検で焦った日記 »