« 代々木公園2日目 | トップページ | ポリタンクアンプ2号もデキタ! »

2012年2月12日 (日)

代々木公園3日目

ポリタンクアンプ1号が出来上がったばかりですが、

旅で常用しているアンプもついでに改良しちゃおうと

ネットで探しに探した黒のポリタンクが大阪から朝届きました。

灯油ポリタンクに関しては赤か青しかないんです。

飲料水などは白。

ところが!

廃液用ポリタンクに関しては

黒や黄色、緑、グレーと結構バリエーションがあることが分かりました。

ポリエステルの材質に塗装しても

すぐに剥がれてしまうんですよね。

なので元々黒のポリタンクがどうしても欲しかったんです。

12

午後は代々木公園へ!

この3日間で一番のにぎわいでした。

海外の方も増えてとても国際的な雰囲気でした。

今日の最後に描いた一枚は『東京空ノ下』。

212

楽しいひと時はすぐに過ぎてしまいますが、

また春の桜が満開に咲く頃、

代々木公園でパフォーマンスしようと思います。

フォトアルバムはこちら↓
http://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.227553384005689.51702.100002530875787&type=3

今日のパフォーを収めたUSTREAM録画はこちら↓




ファンの方に頂いたワニのチョコレート。

123

すごいリアルでしょ~!

もうすぐバレンタインかぁ~。



つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 代々木公園2日目 | トップページ | ポリタンクアンプ2号もデキタ! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44123916

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園3日目:

« 代々木公園2日目 | トップページ | ポリタンクアンプ2号もデキタ! »