« お日様ありがとう | トップページ | 代々木公園2日目 »

2012年2月10日 (金)

ポリタンクアンプ1号完成

昨夜から作り始めたポリタンクアンプが完成しました!

10

我ながら良く出来たと思っています。

このアイデアは去年フェスティバルで来日した

オーストラリアのパフォーマー”アンソニー”さんから教えてもらいました。

でも、詳しいことは聞けなかったので

ほとんど気合で作りました。

今回の改良でまたいろんなことが勉強になりました。

もう、何万もする既製品のアンプを買わなくても

修理したり作ることができるのでとってもよかった!

早速今日の代々木公園パフォーマンスに持って行きました。

102

改良前より半分くらい軽くなった気がします。

長い道のりもだいぶ楽でした。

そして音の性能ですが想像以上に良好でした~!

パフォーの模様はUSTREAMで録画しましたので

音も含めて感じてくださいね~!



今日最後の1枚は『ふたり』。↓

103

穏やかな午後、平日の代々木公園で人通りはまばらでしたが、

駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!

104

アンプが軽くなったのでキャリーも

背負えるタイプにしました。



つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« お日様ありがとう | トップページ | 代々木公園2日目 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ほとんど気合いで作れるのがすごい!(>_<)

投稿: かわにん | 2012年2月15日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44123898

この記事へのトラックバック一覧です: ポリタンクアンプ1号完成:

« お日様ありがとう | トップページ | 代々木公園2日目 »