« リズペステップと健康 | トップページ | 『輝きに続く階段』動画完成! »

2012年1月20日 (金)

回転すしの話

好きな食べ物は何ですか?と聞かれたら、

多分、寿司です。と答えるかなぁ。

特に最近は油っこいものがあまり好きじゃなくなったので、

何食べようか悩んだ時は近所の回転すしに行きます。

20

寿司のネタでよく食べるのは

”えんがわ”です。

あと、つぶ貝も好き。

生たこもいいなぁ。

全国いろんな街で寿司を食べて発見したのは

まず、しょうゆの濃さの違い。

関西から西は東京に比べるとしょうゆが濃い気がします。

あと、しょうゆをネタに塗るハケがあったり。

酢めしの味も西は甘い気がします。

北陸では今蟹シーズン真っ只中なので

美味しい生のずわい蟹が食べれて本当に幸せです。


明日も行きたいくらいです。


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« リズペステップと健康 | トップページ | 『輝きに続く階段』動画完成! »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/44137222

この記事へのトラックバック一覧です: 回転すしの話:

« リズペステップと健康 | トップページ | 『輝きに続く階段』動画完成! »