« さいたま新都心最終日 | トップページ | 中川祥治さんのCD発売 »

2012年1月 9日 (月)

代々木公園噴水前広場

今日は中野から代々木公園まで

自転車で向かいました。

こうして道具をキャリーに積んで

自転車と連結。われながらいい発明~!

9

”ユキンコ号2号機”と名付けました。

朝と夜は冷え込むのですが、

お昼はとても穏やか。

日なたは春の陽気でしたよ。

92

今日の『tubasa』。白黒で描きました。どうかな。。

93

今日の『ソノ先ノムコウヘ』はカッティングで。

曲のテンポを少しゆっくりにして作りました。

94

そして『hitotu』。

イベントとは違って、

代々木公園でのパフォーマンスは

時間に余裕があるし、一枚にかける時間も

ちょっと長めに描きます。

今のところ、地球上で一番のびのびリズペが出来る場所です!

ここでやるリズペは普段とちょっと違うので

僕がしたい最新の”リズムペインティング”が

観れる場所かもしれませんよ。


今日は心のチューニングを

代々木公園で合わせることができました~!


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« さいたま新都心最終日 | トップページ | 中川祥治さんのCD発売 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

今日もヨヨコウですね。Twitterで見てます。最新のユキンコさんに会いに、いつか絶対また行きます!

投稿: かわにん | 2012年1月15日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43736760

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園噴水前広場:

« さいたま新都心最終日 | トップページ | 中川祥治さんのCD発売 »