« 年初めリズペは”さいたま” | トップページ | 代々木公園噴水前広場 »

2012年1月 8日 (日)

さいたま新都心最終日

無事に2日間を終えました。

この1ヶ月、アトリエにこもりっきりで

絵を描いていたことが

表現の部分ではいい効果が出たと思います。

しかし、体力の部分では運動不足でしたね。。

378514_204538809640480_100002530875787_421649_1034034188_n

今日はパフォーの撮影をしてくださった

kayoさんの写真を使わせてもらいました。

s8

ほんの少し頬に肉が付いたかも!

いい表情で終えることができたようです。

そう、

今日はCATCHの旅で知り合った

富山のお友達”筆ちゃん”が突然現れてびっくり。

8

富山から各駅停車の電車で駆けつけてくれたんですって!

なんか隣町から来たような軽装だったので

おもしろかったけど、嬉しかったなぁ。

帰り、中野の食堂に寄って

食べたギョウザ。

82

たっぷりニンニク臭くなりました~!

元気もりもり。


お疲れさまでした!


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 年初めリズペは”さいたま” | トップページ | 代々木公園噴水前広場 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43736733

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま新都心最終日:

« 年初めリズペは”さいたま” | トップページ | 代々木公園噴水前広場 »