« 2ヶ月ぶりに帰宅して | トップページ | さいたま新都心最終日 »

2012年1月 7日 (土)

年初めリズペは”さいたま”

今日から2日間はさいたま新都心で開催される

『さいたま新都心大道芸フェスティバル』でパフォーです。

7

2008年ぶりに参加だし、今年初フェスティバルなので

気合十分でした。

今日は3回のショーでしたが、

最終回に足が大きく吊りました。ピキピキ~と。

動けなくなりましたが、

ちょうどユズレナイコブシを描いている時だったので

動けコノヤロウ足!とガツンガツンと行きました。

72

とっても寒い中でしたが

駆けつけてくださった皆さんに大・大感謝でした!

ありがとうーー!ございました。


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 2ヶ月ぶりに帰宅して | トップページ | さいたま新都心最終日 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43736702

この記事へのトラックバック一覧です: 年初めリズペは”さいたま”:

« 2ヶ月ぶりに帰宅して | トップページ | さいたま新都心最終日 »