« 雪上でカッ飛ばすスノーボード | トップページ | 年初めリズペは”さいたま” »

2012年1月 6日 (金)

2ヶ月ぶりに帰宅して

金沢駅から夜行バスで

今朝新宿に到着。

折りたたみ自転車を広げて自宅までエッチラコッチラ。

朝焼けの高層ビル群を抜けて20分でアパートに着きました。

ささっと掃除して、ジャージに着替えてリラックス。

やっぱり自宅はいいね!

61

僕の代わりに”ピーター君”で再現しました。

片付けしていて見つけたサングラス。

62

弟のもの。

これ欲しいな!と言ったらあっさりくれました。

かっこいいでしょ!

63

ゆっくりお風呂に入って

体をほぐしました~。

さぁ~てと!


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 雪上でカッ飛ばすスノーボード | トップページ | 年初めリズペは”さいたま” »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43736690

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりに帰宅して:

« 雪上でカッ飛ばすスノーボード | トップページ | 年初めリズペは”さいたま” »