« 輝きに続く階段 | トップページ | 2ヶ月ぶりに帰宅して »

2012年1月 5日 (木)

雪上でカッ飛ばすスノーボード

雪が降っては積もり、

溶けて消えを繰り返す金沢です。

夕方、雪が溶けたのを見計らって、

ユキンコ号に乗ってチャチャッと用事を済ませました。

5

太陽光が道路に反射してまぶしくて、

でも嫌いなシーンじゃないと思ったのでパシャ。


アトリエでは昨夜からとりかかった

オーダーメイドを制作しました。

出来上がったのは『tubasa スノーボード』。↓

DSC_0740

黒地の板に白い絵の具で描きました。

僕はスノーボードはやったことがないのでよく分からないけど

こう、ギュンギュン滑るんですよね?

そんなスピード感をツバサに託したので

きっと依頼してくださった方もカッコよくキメテくれるはず!

DSC_0737

僕も乗ってみたくなったなーー!

52

さて、夜行バスに乗り込んでイザ、東京へ。

今週土日は”さいたま新都心大道芸フェスティバル”。
http://www.saitama-arena.co.jp/daidougei2012/

作品制作も、リズペも2012年は

いい滑り出しにしなくちゃです。

10日間くらい東京に滞在します。

代々木公園も行きますよ~!
http://yukinkoakira.web.fc2.com/liveinfo2010.html

ちょっと寒いけど、久しぶりに再会しましょう~!

楽しみだぁ~♪


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 輝きに続く階段 | トップページ | 2ヶ月ぶりに帰宅して »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのユキンコさんに胸がいっぱいになりました。「あした。」をありがとうございました。とても嬉しかったです。大切に大切に飾らせていただきます。改めてユキンコさんの素晴らしさとゆるぎない強さを感じました。これからもずっと応援しています。また行きますね。今年もユキンコさんにとって良いお年となりますように。

投稿: mariko | 2012年1月 7日 (土) 23時27分

今日はさいたまなんですね。
お疲れさまです。

翼スノーボード、やはり何度見ても素敵なので、こちらからも画像いただきました。

このボードをいただく方は幸せですね!

投稿: かわにん | 2012年1月 8日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43640747

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上でカッ飛ばすスノーボード:

« 輝きに続く階段 | トップページ | 2ヶ月ぶりに帰宅して »