« 東京の穏やかな日々 | トップページ | ブロードウェイ »

2012年1月15日 (日)

日曜日の代々木公園

年始のさいたま新都心でのイベントから

リズペを再起してようやく体が元の調子になってきました。

中野から代々木公園まで自転車で通ったのも

辛かったけど、体にはよかったと思います。

今日は公園にも人が戻ってきて

いろんな方々に見守られながら

一点、一点いい緊張感の中描けました。

今日のスタートの一枚はコレ↓

DSC_0787

今日の『face』↓

DSC_0785

今日の『catch』↓

DSC_0788

まだまだいろいろ描きましたが、

もっと見たい方はkayoさんのフォトアルバムに

たくさん載せてもらったので見てください。
http://p.tl/LDIS

そう、今日は映像撮影もしてもらいました!

撮影してくださったクルーの”YUSUKE”さんは

2年前京都の鴨川で出会いました。

映像クリエイターの道で挑戦したいとその時語ったのですが

いつかユキンコさんを撮らせてくださいね!と熱く言われたんです。

あれから東京の映像制作会社に入社されて

充実した毎日だそう。

今日はYUSUKEさんの仲間でカメラマンの”すえなが”さんとで

撮影してもらいました。

出来上がりがとっても楽しみです。

152

一旦、東京を離れて

今月いっぱい金沢のアトリエで制作と

CATCHの旅・富山、

2月の頭はユキンコ号の車検を済ませてから

その後、2月中旬に静岡県入りします。


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 東京の穏やかな日々 | トップページ | ブロードウェイ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43773239

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の代々木公園:

« 東京の穏やかな日々 | トップページ | ブロードウェイ »