« 今日はイベント広場 | トップページ | 日曜日の代々木公園 »

2012年1月14日 (土)

東京の穏やかな日々

土曜日。

今日も代々木公園のイベント広場にて

リズムペインティングしてきました。

野外ステージでは政治集会が開かれていまいたが、

その演説の声とリズムボックスのメロディーが

ミックスした中でのパフォーマンスとなりました。

14

今日描いた『あした』。

東京の風景が入った一枚になりました。

都庁や、モード学園のビル、損保ジャパンのビルなど

新宿にある風景をイメージしました。

雰囲気伝わるかなぁ???

何度ももう10年前から明治神宮前や代々木公園で

絵を描いてきたので

ここの空気を感じると空白の時間はすぐに消えて

いつもの気持ちに戻ります。

路上でイーゼルを立てて音楽をかけて絵を描く。

まわりにバンドやダンスをしている人たちの中で

異質ないでたちでガツガツやっていた頃。

そんな時代も知ってる屋台のおやじさんとか、

警備員の方とか、久しぶりだねぇ~!と声をかけてくださる。

うれしいことです。

目立った話題があってもなくても、

元気な時も、弱ってる時も、

淡々と黙々と続けて行くぞ!と思えた今日でした。

ありがとう!


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 今日はイベント広場 | トップページ | 日曜日の代々木公園 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43773211

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の穏やかな日々:

« 今日はイベント広場 | トップページ | 日曜日の代々木公園 »