« かつら職人の金子さん | トップページ | 東京の穏やかな日々 »

2012年1月13日 (金)

今日はイベント広場

今日は代々木公園へ。

イベント広場の僕が描いた壁画の前で

パフォーマンスしました。

しばらく見てない間にだいぶ色あせてしまい、

星のワンポイントが付け加えられていたりして

長い時間の経過を感じました。

13 

平日ということで、静かな代々木公園だったのですが、

少しづつ応援の皆さんや、通りすがりの方々が増えて

なかなかいい雰囲気になりました。

今日の一枚は『東京空ノ下』。↓

132

明日もいい日でありますように!


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« かつら職人の金子さん | トップページ | 東京の穏やかな日々 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43736837

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイベント広場:

« かつら職人の金子さん | トップページ | 東京の穏やかな日々 »