« 中川祥治さんのCD発売 | トップページ | かつら職人の金子さん »

2012年1月11日 (水)

井の頭公園を通って

3日間パフォーはお休みで、

今日は吉祥寺へ行ってきました。

駅から自転車に乗って井の頭公園を通過。

DSC_0760_1

この公園も久しぶりに来ました。

今日は冬の冷たい空気。

昔、春の陽気のこの池で桜の舞う湖面を

手こぎボートに乗った楽しい時を思い出しました。

ははは~。

そして今日の目的は

パフォーマー友達の”だいち”君に会うことでした。

いつだったかブログでも紹介しましたが、

去年韓国のフェスティバルがきっかけで彼と出会い、

日本に帰ったらバンドをやろう!ということになって

”ピカソ”というバンド名を決めました。

DSC_0775_1
(公園で撮影)

しかし、僕も東京になかなか帰れないし、彼は人気者なので

会うタイミングがありませんでした。

今年4月に”ピカソ”でライブさせてもらう場を

作ってもらったのでそれを目標に3曲作っています。

DSC_0754

だいち君はギターボーカル。

僕は電子ドラムの筆でペインティングするという計画です。

さぁ、どうなるかな?

好き放題やらせてもらおうと思っています。

無事かみ合いますように~!

はははは~


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 中川祥治さんのCD発売 | トップページ | かつら職人の金子さん »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

すごく楽しそう♪

投稿: 音呉 | 2012年1月17日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43736809

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園を通って:

« 中川祥治さんのCD発売 | トップページ | かつら職人の金子さん »