« 代々木公園噴水前広場 | トップページ | 井の頭公園を通って »

2012年1月10日 (火)

中川祥治さんのCD発売

去年2月にCATCHの旅で名古屋に滞在中

パフォーマンスを通して知り合った

リュート奏者の”中川祥治さん”。

リュートという楽器は

バロック音楽などで使われる弦楽器だそうで、

その音色はきっと皆さんもどこかで聴いたことがあると思います。

僕は中川さんの音源を聴かせてもらって

なんと美しく気品のある音色なんだろう!と強く感動しました。

パフォーマンスを始める前の緊張をほぐすためにかけたりして

今では一番のリラックスミュージックです。

その中川さんがドイツのスタジオで

レコーディングされたCDを発表されました。
http://blog.goo.ne.jp/nakagawashoji/e/18482ca509b37109981853595696c554

n

ヨーロッパでのリリースだそうです。

ジャケットの絵は去年描いた『ソノ時ヲ待ツ』。

日本での店頭販売はないそうですが、

欲しい方は中川さんに直接注文できるということなので

こちらのメールアドレスからお問い合わせください。

shoji726lute@gmail.com

是非、聴いていただけたらと思います。

心を穏やかに、そして高貴な気持ちになれるおすすめのCDです!

つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 代々木公園噴水前広場 | トップページ | 井の頭公園を通って »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ジャケットの絵、カッコいいですね!リュートの音色、聴いてみたいです。

投稿: かわにん | 2012年1月15日 (日) 16時44分

いつもユキンコさんの準備の時に流れてるメロディーですよね。とても好きです。自分も癒される事にしました。楽しみ♪o(^-^)o

投稿: YAMAMICHI | 2012年1月16日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43736780

この記事へのトラックバック一覧です: 中川祥治さんのCD発売:

« 代々木公園噴水前広場 | トップページ | 井の頭公園を通って »